- お問い合わせ
-
担当部署:法人事務課
TEL:0584-77-3501 FAX:0584-77-3617 E-mail:zaimu@gku.ac.jp
学費
学費
2021年度以降
学部学生 | 大学院生 |
---|---|
一般(経済学部・経営学部) | 一般 |
一般(看護学部) | 外国人留学生 |
外国人留学生 | 社会人 |
社会人 | 3年履修コース |
4年履修コース |
2016~2020年度
学部学生 | 大学院生 |
---|---|
一般(経済学部・経営学部) | 一般 |
一般(看護学部) | 外国人留学生 |
外国人留学生 | 社会人 |
社会人 | 3年履修コース |
4年履修コース |
振込通知書の送付
- 学費等の振込通知書は、法人事務課から、4月中旬を目処に、前期分の納付用紙を郵送しています。
- 振込通知書の郵送先は、外国人留学生の場合は本人宛、それ以外は正保証人宛です。
学費等の納入方法
- 年額分(前期分・後期分)を一括納入する方法
- 年額分を前期と後期の2回に分割して納入する方法
分割納入を選んだ場合は、後期分の振込通知書を納入期限まで大切に保管してください。 但し、1年次生が分割納入した場合は、後期分の振込通知書を、あらためて10月上旬頃に郵送することになります。
学費の納入期限
学費(入学料、授業料、教育充実費)は、決められた期日までに収めなければなりません。前期・後期に分けて分割納入することもできます。学費の滞納者は除籍の対象となるので気をつけてください。
学費納入期限
前期 | 4月30日まで |
---|---|
後期 | 10月31日まで |
延納制度
- 延納願提出期限は 前期:4月30日、後期:10月31日です。
- 延納制度を利用した場合、学費の納入期限は 前期:6月30日、後期:12月20日です。
- 「学費等延納願」を提出期限までに法人事務課窓口へ直接ご提出下さい。