大学見学会


大学見学会

 

本学において、感染者が発生した場合または国内における新型コロナウイルス感染症の拡大状況によって、中止または延期をお願いする場合があります。ご了承ください。

実施内容

以下の実施プログラムは、例として挙げています。その他にご希望のプログラム等ございましたら、申し込み時またはお電話等で受け付けていますので、ご遠慮なくお問い合わせください。

プログラム 所要時間 コマ数 実施キャンパス 内容
大学概要説明 20分 1コマ 全キャンパス 岐阜協立大学の紹介をします。
学部説明
模擬授業
45分~90分 最大
5コマ
全キャンパス 各学部学科の概要や施設の説明に加えて、模擬授業の受講ができます。
ご希望に応じて、希望学部学科に分かれて、平行して同時間帯での実施や連続2コマ以上の実施など調整が可能です。
入試説明 30分 1コマ 全キャンパス 本学の入試制度や大学入試全般に関する説明をします。
在学生との懇談 30分 1コマ 全キャンパス 本学在学生を招き、キャンパスライフ・受験対策等、直接話を聞くことができます。
キャンパスツアー 30分 1コマ 全キャンパス 学内の全ての施設を紹介します。
※天気や大学都合などの理由により、見学不可となる場合があります。

食堂の昼食利用について

新型コロナウイルス感染症防止のため、本学食堂での昼食は、ご遠慮いただいております。お弁当等を各自でご用意いただき、教室等で昼食を取るようお願いしております。


以下につきましては都合により、ご希望に添えない場合があります。予めご了承のほどよろしくお願いします。

  • 模擬授業や在学生の懇談を希望する場合、担当教員や在学生の都合により、調整させていただく場合があります。
  • 西之川キャンパスは、学内外の実習等により、見学できない場合があります。

 

 

実施方法等

本学のスケジュールの都合上、実施可能日を指定しています。詳細は以下の「2021年度大学見学会実施可能日」をご覧ください。

 

申し込み~実施までの流れ

実施希望日の2ヶ月前までに、下記「大学見学会申込フォーム」よりお申し込みください。申し込みの際に、実施を希望する日時キャンパス、プログラムなどを入力する必要があります。
お申し込み後、5日以内に受領メールが届かない場合、必ず下記担当までご連絡ください。

 

 

2021_flow.jpg

資料請求
入試案内

このページは役に立ちましたか?
はい いいえ

その他、ご意見はありますか?

送信 スキップする

ご協力ありがとうございました。

PageTop