企業・研究者の方

採用担当者の皆様へ

求人申し込みに関するお願い

本学学生の就職につきましては、毎年格別のご高配をいただき、厚くお礼申し上げます。
新規採用ご方針決定の節には、本学学生にも選考の機会をお与えくださいますようお願い申し上げます。

インターネットによる求人受付のご案内

「青少年の雇用の促進等に関する法律(若者雇用促進法)」の一部改正(平成28年3月1日または平成28年4月1日から施行)を受け、本学へ求人票をお送りいただく際には「自己申告書」の提示が必要となります。「自己申告書」の提示をいただけない場合、求人票を受理いたしかねますのでご了承下さい。併せて「青少年雇用情報シート」による職場情報の開示(提出:努力義務)もお願いいたします。

【求人受付NAVI】の画面上にて「自己申告書」のご登録が可能です。その場合は「自己申告書」のご送付は不要となります。
※【求人受付NAVI】のご利用は無料です。

本学への求人は【求人受付NAVI】よりお申し込みいただけます。【求人受付NAVI】にて会社情報をご登録いただいた場合は、別途「求人申込書」をお送りいただく必要はございません。「会社案内」・「本学卒業者在社名簿」などは、ご送付をお願いいたします。

本学への求人のお申し込みは【求人受付NAVI】にてご登録をお願いいたします。

求人票をお送りいただく場合は「自己申告書」の添付をお願いいたします。

求人票をお送りいただく場合は「自己申告書」の添付をお願いいたします。

資料請求
入試案内

このページは役に立ちましたか?
はい いいえ

その他、ご意見はありますか?

送信 スキップする

ご協力ありがとうございました。

PageTop