トピックス

【看護学部】11月12日(日)個別相談会を開催します

岐阜協立大学の魅力を知るチャンス!

保護者の方も参加可!

わからないこともどんどん聞いて、オープンキャンパスを楽しく活用しよう!

*予約申込はこちら
予約申込フォーム

※予約制

上記の予約申込フォームから手続きした後に、ご登録いただいたメールアドレスにQRコードが届きます。このQRコードは、当日に受付で使用しますので、QRコードをご用意のうえ、ご参加ください。また、参加者ご本人の方が予約申込の手続きをしていただくようお願いします。友人の方と一緒に参加される場合、それぞれにて予約申込の手続きをお願いします。

日 時

2023年11月12日(日)10時~13時

対象学部
看護学部 看護学科

開催場所
北方キャンパス

※キャンパスマップ

交通アクセス / バス時刻表

参加される皆様へお願い

新型コロナウイルス感染症の予防を考慮して、以下のとおり実施いたします。皆様のご理解とご協力をお願いいたします。

新型コロナウイルス感染予防を考慮してのオープンキャンパス実施のお知らせ

新型コロナウイルス感染症対策のため、タイムスケジュールに変更が生じる場合があります。

プログラム

大学・学部学科紹介

教育方針、カリキュラム、授業内容、就職状況などを紹介します。より分かりやすく本学の学科の特徴や強みを知ることができます。


施設見学

学内の施設や設備を見学します。在学生がガイド役となり、学生目線でご案内します。在学生にも質問・相談ができます。※北方キャンパスのみの見学となります。

在学生イベント

在学生から、本学で学んでいること、将来の目標、本学の魅力などを聞くことができます。進学先を決める際の悩み、受験対策などの大学受験の話も聞くことができます。

学園祭同時開催!

個別相談・奨学金説明

学校生活や就職支援、奨学金などの相談を個別に応じます。気になることを質問してください。

入試相談

出題傾向や面接で聞かれること、選抜方式ごとの要件をマンツーマンでお話することができます。本学の受験を検討している方は、ぜひご参加ください。

210725_ka_01.jpg
受付
210725_ka_06.jpgiPad体験
210725_ka_05.jpg
個別相談


オープンキャンパスに参加できない方へ

電話またはオンラインによる個別相談を実施しています。(※要予約)

オープンキャンパスに参加ができない方は、ぜひご確認ください。

電話・オンライン個別相談の詳細

資料請求
入試案内

このページは役に立ちましたか?
はい いいえ

その他、ご意見はありますか?

送信 スキップする

ご協力ありがとうございました。

PageTop