ゼミナール大会

2011年度 第39回ゼミナール大会

2011年12月21日(水曜日) 9時30分より開催しました。

第39回ゼミナール大会

優秀ゼミ

4201教室

[優秀賞]
石坂ゼミ 東京ドームをいっぱいに-私たちの提案-

[奨励賞]
小倉ゼミA ストアバンクとネットバンク~利用するならどっち?~
[敢闘賞]
梅木ゼミA 若者の農業
井戸ゼミ 学内コミュニケーションWebの開発

5101教室

[優秀賞]
岸ゼミ アスリートの音楽聴取の実態とその目的について

[奨励賞]
小倉ゼミB 原子力発電の脱却 電力会社経営との繋がり
[敢闘賞]
佐藤(俊)ゼミ 岐阜県内における震災後の影響と今後の対策

5201教室

[優秀賞]
安田(晶)ゼミB 学内モニターを使った新しい広報活動

[奨励賞]
池永ゼミ TPPを考える-日本の明日は-
[敢闘賞]
高橋(信)ゼミ 福島原発事故とその原因-観光地としてのにぎわい創出-

6201教室

[優秀賞]
徳永ゼミ 岐阜経済大学が目指す教師像に関する考察-卒業生へのアンケート調査の分析を通して-

[奨励賞]
髙橋(正)ゼミB 新しい事業へのプロセス 発起からプレイベントまで
[敢闘賞]
黒川ゼミ ブランド構築-その光と陰-
小倉ゼミC 日中自動車会社のV字回復~日産とジーリの比較~

講堂(7号館)

[優秀賞]
梅木ゼミB 大垣を観光地としてにぎわせる

[奨励賞]
大野ゼミ マイナースポーツをメジャー化するには!?
[敢闘賞]
黒川ゼミ 安田(晶)ゼミA 大学外部に向けた学内インターネットを使ったメディア広報

テーマ一覧(五十音順)

池永ゼミ (基礎演習)TPPを考える
石坂ゼミ (演習II)東京ドームをいっぱいに-私たちの提案-
伊藤(嘉)ゼミ (教職総合演習)中学校長距離走実践における教科内容-寒田丈太郎の実践分析-
井戸ゼミ (演習II)学内コミュニケーションWebの開発
岩坂ゼミ (演習I)フランチャイズが抱える問題
岩坂ゼミ (演習II)福島第一原発事故とエネルギーシフト
梅木ゼミA (演習I)若者の農業
梅木ゼミB (演習I)大垣を観光地としてにぎわせる
大野ゼミ (演習I)マイナースポーツをメジャー化するには!?
小倉ゼミA (演習II)ストアバンクとネットバンク~利用するならどっち?~
小倉ゼミB (演習II)原子力発電の脱却 電力会社経営との繋がり
小倉ゼミC (演習II)日中自動車会社のV字回復~日産とジーリの比較~
菊本ゼミA (演習II)僕たちは将来のイクメン~大垣市のイクメン修業~
菊本ゼミB (演習II)新世代エネルギー住宅について
菊本ゼミC (演習II)地域と防犯~市民との輪を築く~
岸ゼミ (演習II)アスリートの音楽聴取の実態とその目的について
黒川ゼミ (演習II)ブランド構築-その光と陰-
佐藤(俊)ゼミ (演習I)岐阜県内における震災後の影響と今後の対策
菅谷ゼミ (演習II)社会保障と税の一体改革について
杉原ゼミ (演習II)3Dの街をウォークスルーしてみよう
高橋(信)ゼミ (演習I)福島原発事故とその原因-観光地としてのにぎわい創出-
高橋(信)ゼミ (演習II)なでしこジャパンから学ぶ!!
髙橋(正)ゼミA (演習II)子どもに夢を親子に絆を~正ゼミの未来へ~
髙橋(正)ゼミB (演習II)新しい事業へのプロセス 発起からプレイベントまで
竹内ゼミ (演習II)就職活動の誕生
徳永ゼミ (教職総合演習)岐阜経済大学が目指す教師像に関する考察
-卒業生へのアンケート調査の分析を通して-
中川ゼミA (演習II)教育に伴った変化
中川ゼミB (演習II)バブル経済崩壊前後の製造業と鉄鉱業の変化
新家ゼミ (演習II)割安・割高株その判断は
野松ゼミ (演習I)日本の食糧問題
福地ゼミ (演習II)小学生を対象としたレクリエーション支援活動と意識調査
森ゼミ (演習II)大槌町 震災からの復興
安田(晶)ゼミA (演習II)大学外部に向けた学内インターネットを使ったメディア広報
安田(晶)ゼミB (演習II)学内モニターを使った新しい広報活動
安田(晶)ゼミC (演習II)広報の理論と実践~ソフトピア共同研究室の広報事例~
山田(武)ゼミ (演習II)つながりを考える-被災地支援の活動から-
資料請求
入試案内

このページは役に立ちましたか?
はい いいえ

その他、ご意見はありますか?

送信 スキップする

ご協力ありがとうございました。

PageTop