2010年度 第38回ゼミナール大会
2010年12月1日(水曜日) 9時30分より開催しました。
優秀ゼミ
4201教室
[優秀賞]
小倉ゼミD 私立大学の経営分析
[奨励賞]
池永ゼミ 排出削減が経済を変える
[敢闘賞]
鈴木ゼミB 都市と農村の持続的な交流の実現を目指して
5101教室
[優秀賞]
岸ゼミC アスリートにおける練習日誌実践状況とその効果
[奨励賞]
大野ゼミB 共創型スポーツシステムの提案 -岐阜県の取り組みを事例として-
[敢闘賞]
中川ゼミC 2010年東海学生男子バスケットボール大会の成績とその要因
5201教室
[優秀賞]
神谷ゼミ 大垣市における中学校運動会の実態調査
[奨励賞]
森ゼミ 東側水路の環境に配慮した川づくり
[敢闘賞]
鈴木ゼミA 電気自動車の普及に向けて
6201教室
[優秀賞]
安田ゼミ メディアプロデュースの理論と実践
[奨励賞]
大野ゼミA エンターテイメントの経営 -スポーツと音楽を中心に-
[敢闘賞]
岸ゼミA 種目別にみたパーソナリティ特性
鈴木ゼミD 防犯コミュニティの必要性
講堂(7号館)
[優秀賞]
中川ゼミA 2007年都道府県別インターハイ予選の短距離の成績とその要因
[奨励賞]
樋下田ゼミ ソーシャル・キャピタルを地域づくりに活用する調査研究 -二つの事例から-
[敢闘賞]
竹内ゼミB 社会経済統計データとスポーツの実力比較
小倉ゼミC プロスポーツクラブの有り方
テーマ一覧(五十音順)
池永ゼミ | (演習II)排出削減が経済を変える |
---|---|
石原ゼミ | (演習II)EU統合の現状と課題 |
佐藤(俊)ゼミ | (演習II)農協関係 |
鈴木ゼミA | (演習I)電気自動車の普及に向けて |
鈴木ゼミB | (演習I)都市と農村の持続的な交流の実現を目指して |
鈴木ゼミC | (演習I)地域づくり型生涯学習に向けて |
鈴木ゼミD | (演習I)防犯コミュニティの必要性 |
鈴木ゼミE | (演習I)若者の性と生 新たな試みと情報発信 |
高橋(勉)ゼミ | (演習II)通貨体制の変化 |
樋下田ゼミ | (演習II)ソーシャル・キャピタルを地域づくりに活用する調査研究 -二つの事例から- |
森ゼミ | (演習I)東側水路の環境に配慮した川づくり |
井戸ゼミ | (演習II)対抗戦形式の株取引シミュレーションシステムの開発 |
岩坂ゼミ | (演習II)エネルギーシフトと次世代自動車 |
大野ゼミA | (演習I)エンターテイメントの経営 -スポーツと音楽を中心に- |
大野ゼミB | (演習II)共創型スポーツシステムの提案-岐阜県の取り組みを事例として- |
小倉ゼミA | (演習II)ヤマダ電機の未来 -経営戦略の転換- |
小倉ゼミB | (演習II)日本の空港のハブ化の可能性 |
小倉ゼミC | (演習II)プロスポーツクラブの有り方 |
小倉ゼミD | (演習Ⅲ)私立大学の経営分析 |
神谷ゼミ | (教職総合演習)大垣市における中学校運動会の実態調査 |
岸ゼミA | (演習II)種目別にみたパーソナリティ特性 |
岸ゼミB | (演習II)陸上競技における試合前と試合後のコンディションの違い |
岸ゼミC | (演習II)アスリートにおける練習日誌実践状況とその効果 |
高橋(信)ゼミA | (演習I)普天間基地問題に見るメディアの信憑性 |
高橋(信)ゼミB | (演習II)孫正義の経営者像・人物像 |
高橋(正)ゼミ | (演習II)青少年スポーツの現状 |
竹内ゼミA | (演習II)データから見た住みやすい県は? |
竹内ゼミB | (演習II)社会経済統計データとスポーツの実力比較 |
竹内ゼミC | (演習I)若年層欲求比較調査 |
中川ゼミA | (演習II)2007年都道府県別インターハイ予選の短距離の成績とその要因 |
中川ゼミB | (演習II)全世界歴代映画の興行収入・利益からみたヒットする映画の傾向と要因 |
中川ゼミC | (演習II)2010年東海学生男子バスケットボール大会の成績とその要因 |
中川ゼミD | (演習II)3つのショックが及ぼした日本の鉱工業・製造工業への影響 -ブラックマンデー・バブル崩壊・リーマンショック- |
新家ゼミ | (演習I)ユニバーサルデザインはバリアフリーを超えるか |
野松ゼミ | (演習II)中小企業の魅力 |
福地ゼミ | (演習II)小学生を対象とした遊びとレクリエーションの支援活動と意識調査 |
安田ゼミ | (演習II)メディアプロデュースの理論と実践 |