合否照会システム

合否照会システム

合否発表について

  1. 合格者には、合格発表日に合格通知書および入学手続書類を郵送します。
  2. 不合格者には、結果通知書を送付しませんので、ご了承ください。
  3. 全ての入試において、下記の合否照会システム(携帯電話・パソコン)から合否結果をご確認いただけます。合否照会システムから合否結果の照会が可能な入試の種類と利用日時は、下記の「合否照会システム利用日時」をご参照ください。
  4. スカラシップの結果(授業料減免率を含む)も合否照会システムで確認することができます。
  5. 合否照会システムおよびホームページによる合格発表(スカラシップの結果も含む)は、補助的な手段として実施するもので合格発表の公示に代わるものではないため、合否に関するお問い合わせには、一切応じられません。郵送でお送りする合格通知書をもって正式な通知とします。郵送で届く合格通知書を必ずご確認ください。なお、合格通知書は郵便事情等により遅配することがあります。合格発表日から3日を過ぎてもお手元に届かない場合は、入試広報課へご一報ください。

繰り上げ合格について

  1. 合格者の入学手続き状況により補欠の繰り上げ合格を出す場合があります。
  2. 繰り上げ合格となった方には、電話により本人あてに入学意志の確認を行い、合格通知書および入学手続き書類を郵送します。
  3. 繰り上げ合格とならなかった方には連絡はいたしません。なお、補欠の順位、成績に関する問い合わせには一切応じられません。

合否照会システム

このサービスは下記の合否照会システムにアクセスすることにより、合否結果を早く照会できるシステムです。画面の指示に従ってください。掲載開始直後は、アクセスが集中するため、接続できない可能性があります。このような場合は、時間をおいてアクセスし直してください。

合否照会システム利用日時

6月に公表します。

資料請求
入試案内

このページは役に立ちましたか?
はい いいえ

その他、ご意見はありますか?

送信 スキップする

ご協力ありがとうございました。

PageTop