学費

学費

学費

2021年度以降

学部学生 大学院生
一般(経済学部・経営学部) 一般
一般(看護学部) 外国人留学生
外国人留学生 社会人
社会人 3年履修コース
  4年履修コース

2016~2020年度

学部学生 大学院生
一般(経済学部・経営学部) 一般
一般(看護学部) 外国人留学生
外国人留学生 社会人
社会人 3年履修コース
  4年履修コース

振込通知書の送付

  • 学費等の振込通知書は、法人事務課から、4月中旬を目処に、前期分の納付用紙を郵送しています。
  • 振込通知書の郵送先は、外国人留学生の場合は本人宛、それ以外は正保証人宛です。

学費等の納入方法

  • 年額分(前期分・後期分)を一括納入する方法
  • 年額分を前期と後期の2回に分割して納入する方法

分割納入を選んだ場合は、後期分の振込通知書を納入期限まで大切に保管してください。 但し、1年次生が分割納入した場合は、後期分の振込通知書を、あらためて10月上旬頃に郵送することになります。

学費の納入期限

学費(入学料、授業料、教育充実費)は、決められた期日までに収めなければなりません。前期・後期に分けて分割納入することもできます。学費の滞納者は除籍の対象となるので気をつけてください。

学費納入期限

前期 4月30日まで
後期 10月31日まで

延納制度

  • 延納願提出期限は 前期:4月30日、後期:10月31日です。
  • 延納制度を利用した場合、学費の納入期限は 前期:6月30日、後期:12月20日です。
  • 「学費等延納願」を提出期限までに法人事務課窓口へ直接ご提出下さい。

書類のダウンロード

資料請求
入試案内

このページは役に立ちましたか?
はい いいえ

その他、ご意見はありますか?

送信 スキップする

ご協力ありがとうございました。

PageTop