ネット出願受付を開始します(12/1~12/7)
下記の入学者選抜について、ネット出願より受け付けます。
ネット出願期間:2023年12月1日(金)0時~12月7日(木)15時
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ネット出願は、以下ボタンをクリックし手続きをお願いします。
ネット出願手続き可能期間は、入学者選抜要項に定めている「出願登録期間内」です。出願登録期間外は、ネット出願の手続きができませんので、ご注意ください。
よくあるお問い合わせ
入学願書、整理票、受験票について
ネット出願対応入試は「入学願書、整理票」「受験票」は、以下の手順にて印刷が可能となります。
- ネット出願にて、必要事項を登録をする。
- 受験料を支払う。
- 受験料入金後、ネット出願サイトにログインし、「出願内容一覧」より本学の「出願内容確認」を選択し、「入学願書、整理票」「デジタル受験票」をクリックして、PDFファイルをダウンロードします。PDFファイルは、ページの拡大・縮小はせずにA4で印刷してください。
- 入学願書・整理票は、その他の出願書類と同封し、ご提出ください。
- 印刷した受験票は、試験当日にご持参ください。
試験当日の試験時間、場所等について
試験時間や試験会場の場所、バス時刻表については、12月5日(火)に改めて大学ホームページでお知らせします。
注意事項
下記の注意事項(PDFデータ)を必ずご確認ください。
出願書類を大学に持参される方へ
出願書類を持参される場合は、事前にお電話にてご連絡くださいますよう、ご協力の程よろしくお願いします。
出願書類および電話の受付は、平日の9時~17時です。受付時間外のお問い合わせは、お問い合わせフォームにて受付をいたします。