重要なお知らせ

【新入生および保護者の皆様】入学式の中止、前期授業開始の延期等のお知らせ

UP DATE 2020.03.31
PUBLICATION DATE 2020.03.31

新入生および保護者の皆様へ
学長 竹内 治彦

入学式の中止、前期授業開始の延期等のお知らせ(重要)
 

 新型コロナウイルス感染症拡大の現状に鑑み、入学式を中止し、前期授業開始などを下記のとおり延期することと致しますので、お知らせいたします。
 入学式の実施については、先週金曜日に集合時間の変更連絡とともに再度ご案内致しましたが、先週末に、岐阜県知事による不要不急の外出を控える要請や、大垣市内での新たな感染者の報道など新型コロナウイルスに関する情勢変化がありました。こうした状況変化を受けて、感染症拡大防止の観点からこのような苦渋の決定を致しました。
 誠に残念ではありますが、ご理解くださいますようお願い申し上げます。
 
 
 入学式       4月3日(金)       ⇒ 中止
 
 オリエンテーション 4月6日(月)、7日(火) ⇒ 4月20日(月)、21日(火)
  ※ただし、看護学部新入生のみ4月7日(火)健康診断を実施する予定です。
   看護の実習体験等のため半年前の受診が必要になります。
 
 前期授業開始日   4月8日(水)       ⇒ 4月22日(水)
 
 新たな日程で行うオリエンテーションの内容等については、改めて連絡致します。
 また、今後大きな情勢変化があった場合には、さらなる変更が生じる可能性がありますので、随時、本学のホームページにより最新情報をご確認ください。
以上
                                                               問い合わせ先
                               岐阜協立大学総務課
                                  TEL:0584-77-3505
                                           E-mail:soumu@gku.ac.jp