キャリア・カタログ

私の出身地!
カク ジョセリン アカ
経営学部/情報メディア学科
2015年度卒業 
兵庫県 神戸YMCA学院専門学校出身

就職先西濃運輸(株)

Q1情報メディア学科を選んだ理由は?
母国の経済をより活発なものにしたいと思っており、世界でも有数な経済大国である日本のマーケティングのあり方について勉強したいと思っていたからです。
Q2経営学部の学びの魅力・面白さは何でしたか?
印象に残ったのはナレーションの授業でした。
自分が上手くできると思っていた発音の録音を聞くと変だったけど、とても面白かったです。
Q3情報メディア学科で学んだことで、どのように成長・変化したと思いますか。
マーケティングのことはもちろんですが、プレゼンテーション力も身に付けました。それによって就職活動の面接の時、あまり緊張していなかったことに気付きました。
Q4これからの仕事での夢をおしえてください。
夢というよりも、文化や言葉のカベに負けずにいつも前向きで仲間たちと同じ目標に向って頑張りたいと思います。

苦手な科目の意識をつくらず、とにかくやってみないと成果が出ないです。

私のキャリアステップ

高校3年

3年生の時は友達とたくさん遊んでいました。4年生の時は就職活動と卒業論文で忙しく過ごしました。

大学1・2年

できるだけ、良い成績で単位を取るために勉強に夢中になっていました。

大学3・4年

3年生の時は友達とたくさん遊んでいました。4年生の時は就職活動と卒業論文で忙しく過ごしました。

PublicViewingでの集合写真(3年の頃)
第42回ゼミナール大会で優秀賞!(3年の頃)
資料請求
入試案内

このページは役に立ちましたか?
はい いいえ

その他、ご意見はありますか?

送信 スキップする

ご協力ありがとうございました。

PageTop